公園の新しいカフェ

近くのショッピングモールの横に公園があるのですが、その芝生の広場にこの夏おしゃれなカフェがオープンしました。

オープンから1週間程でしょうか。

気になっていたので、今日、仕事の帰りに覗いてみました。

コーヒー専門店のカフェでワンプレートの食事もあるようです。(コーヒーはともかく、プレートは結構なお値段でしたけど…)

公園のカフェらしくテラス席が広く充実していて、季節が良い時に利用したらとても気持ちが良さそうです。

オープンしたてだからかカフェは賑わっていて、今日は店内もテラスも満席でした。残念。

せめてテイクアウトでコーヒーを買おうかとも思ったのですが、家に持ち帰るなら自分でコーヒー淹れたらいいかもとちょっと貧乏性がでてしまい、今日はそのまま帰りました。

カフェがすいている時があったら、お茶してみようと思います。