グレードSとれたー

アイナナのポイントライブイベント、昨夜寝る前はグレードSとAのボーダーぎりぎりでした。

今朝は5時に起きて8時半に仕事に行くまでイベント曲をeasy放置で回し続けです。ライフもきなこパンも足りなくて回数こなすにはeasyしか出来なかったのです。

ま、娘たちのお弁当作ったり朝にやっておきたい家事があったりで、5時起きはいつもなんですけどね。

仕事終わって必要な買い物して家に帰り着いて真っ先にアイナナアプリ開くと(スマホの容量足りなくiPadでやってます)、グレードAに落ちてるー!

イベント終了まであと1時間。ひたすらイベント曲を叩いて、なんとかS取れました。

はー、良かったー。

去年に比べても各ボーダーが上がってるらしく、おばちゃんほんとに息切れしちゃいますよ。