雨の土曜日、アイナナのイベント

今日は朝から天気が悪く、雨が降ったり止んだりでした。そして、かなり寒いです。

昨日は暑くて外を歩いていると汗が出てくるくらいだったのに、今日は窓を開けていると半袖では寒いくらいです。

この温度差には困っちゃうのですが、暑いより涼しいほうがやっぱり過ごしやすいのかも。

本格的に寒くなる前に、今日くらいの気温がしばらく続くと良いですね。

ところで今週は火曜日からソシャゲのアイナナで累計ポイントで競う宝石イベントをやっています。

朝からずーっとイベント曲をeasy放置、時々オートプレイ、はたまたアンコールを叩いて頑張りました。

朝はAグレードだったところ、夕方にようやくSグレードに上がれました。ちなみにグレードはSSまでありますが、SSはもう次元の違うレベルなので、私の目標はあくまでSグレードです。Sグレードでも、ヘトヘトですよ。

明々後日まで1週間続くイベント、すでにだいぶ疲れてますがSグレードでの着地を目指してがんばる所存です。