音だけ聞こえる花火かな

今日は仕事が休みの水曜日です。

特に予定もなく、家でダラダラしていました。

午前中は、とても爽やかで窓を開ければ風が入ってきて、快適〜、7月最高〜とソシャゲのデイリーをこなしたり、アイナナのポイントライブイベント、ツイステの魔法実践授業イベントをやってみたりと、気分よく過ごしました。

ところが、午後はとにかく暑い。エアコン嫌いなのですが、さすがに付けざるを得ません。そしてエアコンを使い出すと涼しいけど足元だけ冷えてダルいです。

やっぱり7月、最高じゃなかったです。

夜になると少し気温が下がり、エアコンをやめて窓を開けました。

8時頃でしょうか。外から雷のような音が連続して聞こえてきました。雷にしては天気は悪くないですし、音が鳴っている時間も長いです。

ベランダに出て外を眺めても何も見えませんでしたが、どこか近くで花火が上がっていたのでしょうか。

音だけの夏の風物詩、ちょっとうるさかったです。