情緒が乱高下(アイナナイベ・三月誕・光る君へ)

金曜日から、アイナナのポイントライブイベント、いわゆるランイベがまた始まりましたー。ひたすらひたすらeasy放置、ときどきアンコールを叩いてます。

easy放置とはいえ、一曲終わる毎に次を始めるために数回タップは必要で、まったくの放置という訳ではありません。しかも今回は金特攻のカードは無くポイントも良くて一回5700くらい、スコアアップが上手く発動しないと5000程度。厳しい戦いです。

そんな中、今日は推しの和泉三月くんの誕生日♪ 

三月くんだらけの誕生日ガチャは何回かやってみてSSRにはできました。URにするにはあと1枚必要〜。どうしようかな課金…。

気を取り直して、三月くん誕生日の新曲『ALL ABOARD☆』も聞きました。三月くんらしさが溢れる可愛いとカッコいいが共存したいい曲ですね。ニカヤマさんと壮五くんプロデュースという設定がまた味わい深いです。

ランイベで疲れるような、推しの誕生日で晴れやかな気持ちになれるよう一日の締めくくりには「光る君へ」を見ました。地獄回でした。直秀…(涙) 

世間知らずの道長くんにまつわる悲劇。鳥辺野で事切れた直秀の手からこぼれ落ちるただの土くれ…。道長くんの慟哭と覆い被さるように抱きしめるまひろちゃんがせつなかったです。

情緒が乱高下した日曜日。とりあえず、まだ続くポイントライブイベントを走りつつ、推しの誕生日を祝います。

和泉三月くん、誕生日おめでとう!