WOWOWかぁー

ゴールデンカムイが好きです。

マンガ連載時はハラハラしながら見守って、単行本化する時の大量加筆に歓喜し、金塊の謎を解いた大団円な完結には本当に感動しました。今、思い返しても完璧な終わり方だと思ってます。

原作をそのまま映像化したみたいなアニメも良いですよね。

そのゴールデンカムイの実写映画化を知った時はさすがに無理でしょと思ったのですが、実際見てみると杉元もアシㇼパさんも白石も鶴見中尉も土方歳三もほんとに実在しててすごかったです。無理だなんて全く杞憂でした。

実写映画は話の序盤で終わっていて、ラストに匂わせる映像もあったので続編もあるんだろうなと期待してました。

続編、情報解禁されたんですね。

映画じゃなかったー。WOWOWのオリジナルドラマだったー。

続編は嬉しいんですけど。一番の推しの鯉登少尉が出てきそうなのもワクワクするんですけど。WOWOWかぁー。

WOWOW、あんまり見てないのに面倒くさくてずっと契約しっぱなしだったのを、ようやく解約したばっかりなんですよね。

仕方がないのでドラマが始まったらまた契約します…(そしてまた解約しそびれそう)