旦那さん、節目の誕生日

今日は旦那さんの節目の誕生日です。

うちは、普段は娘たちの誕生日はそれなりにお祝いしますが、私と旦那さんの誕生日は特になにもしていません。

でもさすがに節目の誕生日なので、数日前に誕生日プレゼントを買ってきました。シングルモルトのウィスキーです。

今日の旦那さんは、珍しく職場に出勤し(いつまはリモートワークです)、その後、職場の飲み会です。なので家族でのお祝いは今日ではなく、娘たちのテストが終わった後の週末にする予定です。

曲がりなりにもプレゼントを用意し、お祝いは後日と思っていたので、なんか気が抜けちゃったようで…、誕生日当日の今朝、おめでとうと本人に伝えるのをすっかり忘れてました〜。旦那さんが出かけた後に気づきました。

飲み会からは帰ってきたら、今日中におめでとうを言うのを忘れないようにしなくちゃ!