移転して1年のメッセージ

長年通っている表参道のヘアサロンが、営業形態を変えてちょうど1年です。そのご挨拶メッセージのメールをうけとりました。

このヘアサロンのセンスと技術に私は全幅の信頼を寄せていて、いつもお任せでやってもらってます。

というと聞こえがいいですが、自分のセンスに自信もないので髪に関してサロンに丸投げしてるとも言えるかも。その丸投げをきちんと受け止めてくれる素敵なサロンです。

カラーを担当してもらってる美人美容師さんと読書の趣味が合うので、オススメ本をサロンで読むのも楽しみです。今は『数学の女王』著:伏尾美紀を読んでます。

今回の細やかな心遣いの籠もったメッセージとたゆまぬ営業努力にはちょっと感動しちゃいました。さすが表参道の激しい競争で生き抜いてきたサロンですね。

これからもついていきます!