家で過ごす休日

今日は家から一步も出ずに過ごしました。

ルーティンの家事を思う存分やって、リングフィットアドベンチャーで1時間弱体を動かしました。

ルーティンの家事はベランダの拭き掃除、リビングと廊下に掃除機をかけ、キッチンのガスレンジを拭いて五徳を食洗器にかけ、最後に洗濯機を回すまでがセットです。これを黙々とこなすのが結構好きなんですよね。

そういうのが終わった後は、ソシャゲのデイリーです。アイナナとツイステのデイリーの課題をこなして、はー、満足です。

ちなみにその間家族はというと、午前中は遅寝を楽しんで、午後から旦那さんは私作成のリストをもとにスーパーとホームセンターに買い物に、長女(高3)は一昨日綺麗に掃除した部屋にこもり、次女(中3)は友達と遊びに行きました。

GWも終盤。

特に出掛けないいつもの休日も満足度高いです。