確定申告がんばった

水曜日は仕事が休みです。

なので前々からやろうと思っていた確定申告をがんばりました。

会社を辞めて2年。それまでやってなかった確定申告も2回目です。今どきの確定申告はe-Taxで家で出来るので便利ですね。

とはいえ、午前中いっぱいかかりましたよ…。

そういえば、今日はバレンタインディでもありました。旦那と、なぜか娘たちにも用意しておいたチョコを渡しました。

旦那用はデパートで買ってきたそれなりのお値段のもの、娘たちには可愛い缶につられて買ったもの。

娘たちからは友チョコの余りを貰いましたが、旦那からのお返しは来月の予定。

旦那さんよ、デパートのチョコのお返しはデパートで買ってくるんだぞ。期待して待つことにします!