スペイン料理で職場の宴会

職場で書類のフォーマットが変更され、合わせてシステムも変わるとかで、しばらくガチャガチャしてました。

紆余曲折あり、一旦落ち着いた(ような落ち着いていないような)ので、慰労会がありました。

スペイン料理のお店です。

派遣も参加させてもらい、チームでこじんまりと…だったのですが、年度末だからか近くの席では別の会社が送別会をしていてものすごく賑やか。私達、だいぶ年配のチームなので、活気のある雰囲気もいいですね。

スペイン料理はタパスから始まり、メインはイベリコ豚のロースト。海鮮のパエリアやデザートもあり、ボリューム満点です。特にイベリコ豚のローストは柔らかくて甘くてすごく美味しかったです。パエリアもコクが合って良かったな。チームの皆さんは結構飲める人達で、ワインも3本開けました。

普段、職場ではあまりおしゃべりとかしないのですが、色々な話も聞けて美味しい料理とワインで楽しい時間を過ごせました。

で、会費を聞いていなかったのですが、どうやらゴチで良いらしく…ありがたや、ありがたや。なんとも太っ腹な職場なのでした。