アイナナの復刻イベント

今日は仕事が休みです。

週4、水曜休みバンザイです。

午前中からお昼過ぎにまではパソコンやスマホを使う色々な手続きをしていたのですが、年を追うごとにそういうのが苦手になっていきますね。

スマホよりはパソコンのほうが画面は大きいしキーボードが使えるし、やりやすいのですが、何かというとスマホのアプリに誘導されるのもホントやりにくいです。

携帯電話番号を使う本人認証のためでしょうかね…。今はなんとかこなしていますが、認知症の母がみるみるスマホを使えなくなっていったのを目の当たりにしているので、今後が怖いです。

さて、夕方からはソシャゲのアイナナの復刻イベントが始まりました。

アイナナ、つい一昨日に前のRe:vale記念日のイベントが終わったばかりなのに忙しいです。楽しいのですけどね。

とりあえず、イベント限定ガシャの初回半額を回しました。ら、ピックアップのURカードの一織くんとSSRカードの壮五くんが出ました!

何でしょう、この強運。ほんと嬉しいです。午前中の手続き疲れが吹っ飛びました。