ヌン活しました

今日は古くからの友達と横浜のフルーツパーラーでアフタヌーンティーをしました。

馬車道の水信フルーツパーラーは、豪華寝台列車ななつぼし」を手掛けた方が店舗をデザインされたらしく、どこをとっても素敵なお店でした。

もちろんフルーツをふんだんに使ったアフタヌーンティーも美しく、美味しく、ボリューム満点で至福の時間を過ごしました。

1年ぶりに会う友達とも、親の話、子どもの話、仕事の話、それに共通の趣味の話と、たくさんおしゃべり出来て楽しかったです。

なんていうか、毎日そこそこ楽しく過ごしているんですけど、たまにこうやって友達と気兼ねなくおしゃべりをしたおすことで、自分でも自覚していないストレスが発散される気がします。

アフタヌーンティー、決して安くないですし、横浜もすぐ近くでは無いのですが、これは必要経費だし必要な遠出ですね。