リングフィットアドベンチャー、まだやってます

コロナ禍真っ最中に運動不足を解消したくてリングフィットアドベンチャーを始めました。

当時はまだ会社員でほとんどリモートワーク、しかも終わりの見えないプロジェクトに巻き込まれていて日中はずっと打ち合わせや会議、夕方から通常業務で結局深夜残業で帳尻を合わせる毎日でした。

そんなこんなで家で手軽に運動できるリングフィットアドベンチャーはちょうど良かったのです。

あれから3年。

会社は辞めちゃいましたが、リングフィットアドベンチャーは未だに続けています。

退職してからも2年がたちました。去年からは派遣のパート事務として仕事を再開し、リングフィットアドベンチャー(と「あすけん」での食事管理とウォーキングと…あと色々)で8キロ減量に成功しました。

ヤッター!