アイナナ記念日ガシャ

昨日6/10はIDOLiSH7記念日でした。

今年のグループ記念日は、特設サイトでオリジナルの物語と楽曲が展開されています。

第一弾のRe:valeさんは耽美なヴァンパイアの物語でした。第二弾になるアイナナちゃんはどんな物語になるだろうとワクワクしてたところ、中世風の街に住む画家のもとに奇術芸団の飛行船がやってくる話でした。ビジュアルも楽曲もちょっとミステリアスですごく素敵です。

私の推し和泉三月くんは音楽家の役どころで、衣装も佇まいも雰囲気があってかわいい上にかっこいいです。これは、アプリゲームのほうの衣装(カード)もぜひ欲しい。

ガシャで運良く引けますようにと祈りながら記念日イベントの無料ガシャを引きました。無料分は44連あったのかな。

三月くん、来ません…。でも大和さんが来てくれました。嬉しいけど、嬉しいけどぉ。

ためてた石でもう11連。壮五さんが来てくれました。大和さんと壮五さんのUR2枚もでるなんて凄く運が良い。でも三月くん来てくれない…。

少し悩んだのですが、今朝早くに有償11連やっちゃいました。私の経験だと、朝早くはガシャ運が良いのです。課金するなら、朝かなぁと。

三月くん、来てくれました!

いいおばちゃんが単なる綺麗な絵に課金するの、どうかなと自分でも思いますが、満足です。嬉しいな。

三月くんの音楽家の衣装(カード)、たくさん眺めて堪能します。